GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

その他の趣味

ゲーム以外にも趣味はあるぞ。
模型・ホビー関連:基本的にガンプラ中心。ミニカー(≠トミカ)収集もやりたい今日この頃。月刊ホビージャパン購読歴11年半。
スポーツ関連:野球(少年野球やっていた延長線)、F1、WRC(だからレースゲームが好きなんだよね)、ツール・ド・フランス(サイクリング好き。だからこれも気になる)
ゲーム以外のインドア趣味:ラジオ(アマチュアとかじゃないよ。聴くだけだよ)、読書(専ら専門書。漫画も読むけど。)、寝 る(これはひどい)、音楽(ゲーム音楽がかなりの比率を占めております。次にアニソン。次にJポップ)
アウトドアな趣味:サイクリング(現在乗るものがありませんorzクロスバイクが欲しいです)、写真撮影(自然っていいよね。インドア趣味でもあるけど)