GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

本日の戦績2

第2回目の戦績。
スコア:7885490
2面ボスの最終形態でやられたのが痛かったです。
避けようと思えばノーボムで行けるはずなんですがわずかのコントロールミスで撃沈してしまうorz
その後の3面も結構厳しい。中型の爆撃機&陸上戦車&戦艦とヘリ&砲台の猛攻がかなり厳しく集中力を要する。
それ以外の問題はSTAGE2のソルをどうやって獲得するか・・・
敵の攻撃が激しくて出現すら困難なので諦めている状態です。
ガチプレイは本当に厳しい。
それとネットの切断が本当に酷い。XBOX Liveが満足に楽しめない・・・