GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

将来の目標(野望)

これ自己紹介に入るのかな・・・まぁ入れてもいいか。
ツイッターの自己紹介欄だけでは収まりきらないのでここにドンと書いておきます。
大学院行きたいです。どの分野かと言うと社会学系統で情報・メディア関連の学問を学びたいと考えています。
何を研究したいかというとメディアミックスの社会現象としての効果とかメディア(主にネットを中心としたフィールド。機器的にはPC、携帯、ゲーム機、音楽プレーヤー、デジカメ等)の相互作用と連携、それにより発生する小規模の社会(グループ、コミュニティ)について研究したいと思っています。
そう言っておきながら実は既に始まっていたりします。Twitterやってブログ立ち上げてシューター部に所属している時点で。それとXBOX Live。あとSNSや生配信、ポッドキャストやちょっとした企画とかもやろうと考えてます。Twitterは楽しい仲間を増やすためだけでなく自分なりにコミュニティを作っていきたいという狙いがあったり・・・。
その後は教授職に就きたいなと思ってますが現実厳しいから非常勤講師ばっかだろうなと悲観したり・・・。それだけだとまずいので何かライター業をやりたいなと思ったりフリーランスで何かできないかと模索中。
何故行きたいかというと・・・ゴミの再利用ですかね。ゴミ生活の。大学時代、ひどく荒れていてゲーム・ネット廃人状態になってましたし深夜徘徊や寝ずに朝日を見ることもよくありました。これを有効活用したいと思ったからでしょうかね。あとは精神的に酷すぎて出来損ない(個人的に)状態の卒論を完全に補強してみたいというのもあります。

補足:私がネット上でGaJETと名乗っているのはガジェット機器が由来です(+JETはRAIDEN FIGHTERS JETのことだったり。シュタインズ・ゲートは意識してません。あしからず)。ちなみにこれ、ミススペルです。正しくはGadgetです。間違えないように。