GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

どうしてこうなった・・・

TDU2の出来に不安を抱えつつも2時間くらいプレイしてみました^^
長所
オーバーテイクやドリフト、ジャンピングにより小遣い稼ぎができるようになった。
現時点では以上!(!?)
ここから短所。というより前作より劣化した要素
・レーシングスクール面倒だ・・・(要約=資格もないのにレースに出るな。自動車学校行け)
アバターの編集が有料だなんて・・・(ゲーム内でのお金です。リアルマネーだったらブチ切れてます。)
GPS仕事しろ(前作より思いっきり仕事をしない)
・長々しいチュートリアルなんていらないよ・・・(初プレイの人でもいらないだろ・・・)
・あのー紙製の地図は・・・(前作にはオアフ島マップがついていた)

・・・TestDriveはさせられています。でもUnlimitedの楽しみは現在制限されてます。
これ、TestDrive Unlimited2だよね?2なら前作の良さを残して昇華してないとダメじゃないか?