GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

空の軌跡

ファルコムは好きか?ファルコムはいいぞ
現在攻略中のファルコムRPG空の軌跡。40時間かけてやっと序の章にあたるFCをクリアしました。
零の軌跡をやった後なのでシステム面で不満がありましたが丁寧に作り込まれたシナリオとついチャレンジしたくなるサブクエスト、そして出来のいいBGMで進めることが出来ました。
現在、SC(セカンド・キャプチャー)を攻略中ですがPSPで数少ない(おそらくゲームで唯一)UMD2枚組というボリューム・・・
これは期待せざるを得ない。
9月末に発売の零の軌跡の続編、「碧の軌跡」までにクリアすることを目標にプレイしていきます。
気軽に外出先でもやりたいという方はPSP版を(要・UMDケース携帯)家でじっくりやりたい、ローディングや画質にこだわりたいという方はPC版を購入しましょう。
並行して別のRPGもやろうかな・・・国民的RPGのアレのどれかを