GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

PCエンジン欲しいなぁ

○ミュじゃなくて実機で。
目的?シューティングゲームやるために決まってるじゃないですか。
究極タイガー、ファイナルソルジャー、ソルジャーブレイド、サイドアームズ、ゼビウス ファーラウド伝説、スーパーダライアス、エアロブラスターズ・・・
あとダンジョンエクスプローラーワールドスタジアムも欲しいね。
もう一体何歳なんだよ・・・
メガドライブも欲しいけどサンダーフォース手に入りにくいからな・・・
ゲーム環境を整えるのも楽じゃないね。PS3も入手しないとな・・・
追記:PCエンジン購入の際、どのバージョンのPCEハードを買えばいいか知恵を貸してください。SUPER CD-ROM²とHuカードがあればいいんですがPCエンジンDuoの中古市場がやたら高騰しているのでそこら辺の事情も踏まえて知恵を貸してくれるとありがたいです。有志の方々、コメント欄に書いてくださいませ。