GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

ワールドC終了

順調に進めてワールドC終了。途中フリーズでPSPの電源が強制ダウンというトラブルに見舞われましたがorz
前回の機体に加えてウイングガンダムゼロ(EW)、デスサイズヘル(EW)、ヘビーアームズ改(EW)、ΞガンダムダブルオーガンダムケルディムガンダムGNHW、セラヴィーガンダムGNHW、スサノオと戦力も充実(ほとんどガンダムタイプになっているのは仕様です)
しかしGジェネは最強の作業ゲーだね。ガンダムオタク(ガノタ)でなくても育成要素が好きな人はハマるんじゃないのかな?機体だけじゃなくてパイロットを育成する楽しみもあるし。ワールドD、EXステージで一通りのストーリー(?)は終了ですがそんなので終わるわけがないのがGジェネの怖いところです。
総プレイ時間がおそらく現時点(60時間〜70時間)の5倍近くには最終的に達するかと思います。
ただのガノタの自慢大会はまだまだ続く。