GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

予習・復習のための零の軌跡(2周目)

夏休みが終わる間際になって宿題に慌てふためく小学生の如く碧の軌跡発売を今月末に控えて慌てふためいて零の軌跡(2周目)を開始しました。
1周はしています。だから引き継ぎデータあるから問題ない・・・いやいや、このまま発売日まで待つなんてもったいない。
難易度HARD、一部アイテム引き継ぎありで2周目開始。
さぁ発売日までに間に合うのかな・・・

英雄伝説 零の軌跡 (通常版) - PSP

英雄伝説 零の軌跡 (通常版) - PSP

今から頑張れば1周は出来る・・・はず。碧の軌跡を買う方で零の軌跡をやってない人向け。クリアデータ引き継ぎがあるのでその要素に興味があるならプレイするのも手かと・・・
でも後追いプレイなら急ぐ必要ないよね〜(おい)