GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

精神コマンドとかバンナム・・・何やってんの!?

3DSGジェネの新作発表。やはりAGE出るのね・・・。
だが問題はガンダムAGE参戦ではない。
精神コマンド採用
・・・え!?
それなんてスパロボ
どっちのシリーズも好んでやっている者が言うぞ
何考えてるんだ どんな判断だ
必中でミサイル全弾命中とか覚醒でボーナスステップ使わずに連続行動するとか魂使用+テンション超一撃状態で凄まじいダメージをはじき出すとかひらめきで完全回避とかどう考えてもダメだろ・・・それスパロボだから。ガンダムシリーズオンリーのスパロボだから。
で、いつになったらF超える原作追体験型のGジェネ出してくれるんですか?
1st・IGLOO・0080・08小隊・Blue Destiny・コロニーの落ちた地で・ガンダム戦記・宇宙、閃光の果てに・ジオニックフロント・0083・Advance of Ζ・Ζ・センチネル・ΖΖ・ダブルフェイク・逆襲のシャア・UC・閃光のハサウェイ・F90・シルエットフォーミュラ・フォーミュラ戦記0122・F91クロスボーンガンダム・V・G・W・G-UNIT・Endless Waltz・X・∀・SEED・SEED DESTINYASTRAYシリーズ・STAR GASER・00・AGE・プラモ狂四郎ガンプラビルダーズ・MSVシリーズ・各種ゲームシリーズ・オリジナル
(現時点で)これ全部(機体・キャラクター含めて抜け目なく)出たら完全降伏するわ。
できるかなできるかな(今のバンナムじゃ無理だろ・・・)

SDガンダム GGENERATION-F

SDガンダム GGENERATION-F

SDガンダム G GENERATION-F IF

SDガンダム G GENERATION-F IF