GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

コンパチヒーロー復活だと・・・

正直、3DSなんてどうでもいいと思ってました。
まさかのコンパチヒーローシリーズ現世に復活!!
コンパチヒーローって知ってるかい?ガンダムに目ん玉がついていて仮面ライダーウルトラマンガンダムとデカさの差を気にせず活躍するシリーズなんだぜ。スパロボOGでギリアムが宣伝しているヒーロー戦記コンパチヒーローシリーズなんだぜ(もちろんギリアムもコンパチヒーローシリーズ出身)。
子供の頃は完全にバンプレストゲー一色だった俺には朗報。
さて、昔の面子と今の面子のバランスはどうなのかな?昔の馴染みとしては昔の面子が多い方がいいが・・・
続報を待つ(それより第2次OGと第2次Z再世篇はどうなっているんだよ・・・チームSRW、公開しろ)