GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

TDU2、再開しました

資金難(ゲーム内で)と他のゲームに浮気したせいで放置していたTestDriveUnlimited2を再開しました。
さっさとオアフ島へ行く条件を満たして念願のオアフ帰還を果たしました。
見慣れた道・・・と思ったらオフロードは完全に新規でしかも長い!
そして突然のアクシデントのあまり唖然→( ゜Д゜)としてしまったのが市街地走行中に突如謎の空間に落とされてゲーム続行不可能になったというバグ。
オンラインで手前を走っていたNPCの車両が消えることはありますが道ごと消えるってどういうことなんだ・・・
ランク上げても相変わらず稼ぎづらいTDU2。今はコツコツと金を貯めるのみ。警察は前作より警戒レベルアップ時の追跡能力と拘束するための攻撃が強化されているけど罰金は少ないので安心(捕まるようなことしなければね)
桁違いの高級車や豪邸への道はまだまだ遠い・・・

テストドライブ アンリミテッド2 - PS3

テストドライブ アンリミテッド2 - PS3

テストドライブ アンリミテッド2 - Xbox360

テストドライブ アンリミテッド2 - Xbox360

360版は現在非常にお買い得!360ユーザーで未購入の人は是非(って360ユーザー少ないし大体の人は初週に買ってるだろ・・・)