GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

再世篇第2次中間レポート

他のプレイヤーが1周したりしている中、歩みの遅いこと・・・現在30話。
第2次レポート。
・サンサ編でキリコを発狂させたあのBGMが・・・そのまんま使用するとアウトなのでそれっぽいBGMに変更。聴き比べると微妙に似せてある。許してやれよ、著作権
真ゲッター勢はいい感じ。真ゲッター2が破界篇ほど避けないのはパイロットのせいだろうな。それよりも、ステルバーが使いやすい!Dでも使っていたけどそれ以上に使いやすくなっている!援護持ちで移動後攻撃も優秀。あとは耐久力と回避率が高ければ・・・
ガンダムW勢もここに来て後半の機体に全員チェンジ。ウイングゼロとデスサイズヘルマジで優秀。
・毎度おなじみのボスボロットが満を持して(スポット)参戦(正式加入はまだ先)。最強技が・・・変な奴ら5人を召喚する攻撃。超合金Z製サイボーグ、爆弾内蔵人間、超合金Z製刀使い、色々と危ない拳銃使い、最強老婆・・・もう人外だろ。今川作品だから仕方ないね。

現在の撃墜数トップは何とかキリコ。RSCの足の遅さを強化パーツでかなり埋めてます。しかし対空戦には弱い。
SRポイントは2ポイントほど未獲得。ターン制限系は力押しさえ通用すればどうにかなるけど増援含めての全滅は攻略サイト見ないとわからない。
第3次レポートに続く(5月上旬くらいに)