GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

再世篇第3次中間レポート

現在40話。もうすぐ終盤ですね。
では第3次レポート
・主人公の後半機体の強さは素晴らしい。長射程、強力かつ使い勝手のいいMAP兵器持ちと文句なしの性能。
ダブルオーライザーが本気を出しました。ライザーソードが強すぎる。
・39話で我が部隊のエース、キリコが離脱。せっかくターボカスタム換装出来たのに・・・。原作通りなんだが・・・まぁどうせ数話後に戻るので気にしないようにしよう。
νガンダムは今回も伊達じゃない!ここは安定ですね。
・嘘つき野郎は死んでなかった。微妙に強くなって再登場。そして前作のラスボスも・・・
・原作の悲劇回避。アニューは生き延びました。
シナリオ的にはギアスのシナリオが面白いですね。シャーリーはルートの都合上、原作通り死んでしまいました。
しかしロッチナさんが喋らないのがもったいない。銀河万丈ボイス聴きたいよ。
第4次レポートは割とすぐ書けるかな。多分。