GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

再世篇第4次中間レポート

あと10話で完結。50話突入しました。
気になるのは終盤の分岐。選べる分岐ではなくここに来るまでのフラグ立てをしないと行けないルートが存在します。
そんなの無視して普通に進めてたから通常ルートで進むことに。
第4次レポート。
・原作通りルルーシュ(ゼロ)が裏切った。戦術指揮や優秀なMAP兵器が使えないのは痛手だがこちらは精鋭ぞろいなので問題ない。
・ドッグ系を3機入手できるが結局使うのはLRS仕様。ISSやラピドリーも悪くないがこれが一番ベスト。キリコは最強のエースです。
スーパー系が弱いんだが・・・というより強力なリアル系の前にかなり押されている。ストナーサンシャインもWダンクーガの合体技も霞んでしまう。
ボトムズ最終場面の引き出し抜きはAT戦に切り替え。ヤメロ・・・キリコ・・・
再世篇もいよいよ佳境。次はクリア時に記事を書きます。