GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

今後のゲーム購入予定

ぼちぼちニンテンドー3DSを買おうと検討中です。
それはさておき今後のゲーム購入予定。

ポケットサッカーリーグ カルチョビット

ポケットサッカーリーグ カルチョビット - 3DS

ポケットサッカーリーグ カルチョビット - 3DS

自分ははサッカーより野球派です。プロ野球チームをつくろうをやればいい?出てませんが・・・
この作品の魅力は地元チームをつくれること。ド田舎出身の自分がどこまで食い込めるのか・・・
ちなみに発売日は自分の誕生日の翌日です。


那由多の軌跡

那由多の軌跡(通常版) - PSP

那由多の軌跡(通常版) - PSP

軌跡シリーズの最新作ですが従来の作品との接点はなく中身はイースⅦみたいなアクションRPG。軌跡シリーズの醍醐味であるサブクエストは健在の模様。
購入候補ですがまだどんな内容か見えないので保留。


DiRT Showdown

DiRT Showdown(通常版) - PS3

DiRT Showdown(通常版) - PS3

DiRT Showdown(通常版) - Xbox360

DiRT Showdown(通常版) - Xbox360

今回のDiRTは一味違う。クラッシュ&クラッシュ!とにかくガンガンぶつかってライバルを蹴落とすレースゲームに。3と同様にジムカーナもあるぞ。


ロストヒーローズ
まだ予約が始まってませんが発売日が決まったそうで。
登場キャラも決まり始めてそろそろ全容が明らかに・・・と思った矢先
まさかのPSPとのマルチ。特典はハードごとに変わってきます。どちらがいいかはお好みで。


メダロット7

メダロット7 カブトVer. 特典 メダロットARトレカ付き - 3DS

メダロット7 カブトVer. 特典 メダロットARトレカ付き - 3DS

自分がボンボン読者時代だった時に流行ったロボット対戦もの。DSで復活しましたが何かコレジャナイ気がしてスルーしていました。
しかし今回はメダロットのデザインがいい意味で初期に回帰したので買いと判断しました。
少年時代と同様にクワガタVer.を買います。

しかしこのラインナップ、一つ問題が・・・下記の3本は3週連続で発売日が来るという財布には全然優しくない展開。
これは耐えられるかな?