GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

今後のゲーム購入予定-2012年9月号-

続けてもう一発記事書いちゃうぞ。
DiRT Showdownを来週に控えて地獄の出費ラッシュに戦々恐々としています。
それじゃ行ってみよう。
ロストヒーローズ

ロストヒーローズ - 3DS

ロストヒーローズ - 3DS

ロストヒーローズ - PSP

ロストヒーローズ - PSP

前回の記事の時点では予約開始してませんでしたが今回はちゃんとリンクありますよ。
PSP3DSの2機種で出るのでどちらを買うかは購入者次第。自由にBGM入れたいというお方はPSP版、特典のFCゲームやりたいというお方は3DS版を予約することをお勧めします。
主題歌はガンダムXの主題歌を担当したアーティストが担当しますがガンダムX(DX)は使えません。じゃあ何で主題歌依頼したの・・・?

メダロット7

メダロット7 カブトVer. 特典 メダロットARトレカ付き - 3DS

メダロット7 カブトVer. 特典 メダロットARトレカ付き - 3DS

ロストヒーローズの翌週がこれです。個人的にレベルファイブダンボール戦機が気に入らないのでパーツエディットできる対戦RPGの本家本元の実力を思い知らせてやりたいです。ある意味ボンボン派VSコロコロ派である。

SDガンダムGジェネレーション オーバーワールド

登場作品大量でGジェネFを越えられるかという今回のGジェネ。微妙な評価ながら来月で終了するAGEのアセム編まで収録。キオ編?出るの?
それにしても予約特典何なんだよ・・・コンシューマのゲームやる層が熱心にソーシャルゲーやると思ってるの?バンナムアホなの?バンナムのアホさ加減には心底呆れ返りますがゲームまで手抜きにならないように・・・

イース セルセタの樹海

イース セルセタの樹海 (通常版) - PSVita

イース セルセタの樹海 (通常版) - PSVita

あろうことに未だにPS-Vitaを買ってません。何故買わないの?金がないんです・・・
PV見ると購入意欲が自然と湧いてくるだけにこれはキツい・・・。

第2次スーパーロボット大戦OG

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) - PS3

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) - PS3

第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX - PS3

第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX - PS3

やっと!やっとですよ!発売延期から1年も放置してやっと出ます!が、やはりPS3を持っていないという問題が・・・。
昨日、久々に新PVが配信されましたが・・・え?久々に来たPVがこれ?もっとサプライズが欲しいんですが・・・
こんな調子で大丈夫なのか?そして自分はさっさとPS3買え!

ロボットもの多めですが購入する楽しみもあります。ガッカリゲーを引かないといいですね(´A`)