GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

ロストヒーローズ セクション2[スキルツリーの袋小路]

プレイ時間が30時間を超えて中盤あたり。敵のAIがかなり賢く嫌らしい攻撃を仕掛けられる場合も多々。
今回は前回いなかった面子を中心にレビュー。
ウルトラマン


ウルトラマン
特に何もない、本当に何もないノーマルなキャラ。よって使っていない(ぉぃ)


ウルトラセブン
親父より息子(ゼロ)の方が強くね?親子共通で言えることは全体攻撃のスキルが豊富ということ。そこは便利。




仮面ライダー


・1号
初代ヒーローは大体無個性。使いやすいのかしょぼく見えるのかは人それぞれ。よってかなりシンプルなキャラ。


・BLACK RX
期待通りの強さ・・・なのだが本命のロボ&バイオライダーのスキルが来ないといまいち盛り上がりに欠ける。


現在はウルトラマン勢は初代以外ローテーションで使用していて仮面ライダーは大体RX、ガンダム系はνガンダムウイングゼロを中心に使っています。
平成ライダー頼むから早くパワーアップしてくれ。弱すぎる。