GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

今後のゲーム購入予定-2012年10月号-

定期更新、今後のゲーム購入予定・・・のはずなのだが本数が少ない上に自分の経済状況が無収入のせいで危うすぎて成立するのか怪しい。
多分スパロボまでは大丈夫・・・のはず。最悪緊急で収入得るための処置をとります。

トロピコ4 ゴールドエディション - Xbox360

トロピコ4 ゴールドエディション - Xbox360

トロピコ4DLC丸ごと入れた廉価版。これが出てくれてよかった。これで360ライフがさらに潤う。
第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) - PS3

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) - PS3

問題のこれ。第4弾PVを見ていただければわかると思いますが第2次OG・・・いきなりスパロボEX(ラ・ギアス事件)から!魔装機神完全に主役だこれ!・・・え?シュウの章はゲーム本編ではやりません・・・そこは抜いちゃうのね。どうやって蘇生とヴォルクルスへの復讐の軌跡を説明するんだよ。
機装猟兵ガンハウンドEX(通常版) - PSP

機装猟兵ガンハウンドEX(通常版) - PSP

12月のダークホース。何となくウルフファングやガンハザードといったロボットものアクションSTGの流れを汲んだ作品。
しかもこれのBGM担当がサンダーフォースⅤで有名(ブロークンサンダーで悪い意味でも有名)な九十九百太郎氏。1面のBGMが公開されてますがなかなかいい。これは買い!



9月の祭りが終わって一段落してしまいました。経済的にはこれでいいんだが無収入というのがまず痛い。
おかげでこれが買えない状態↓

Forza Horizon (通常版) - Xbox360

Forza Horizon (通常版) - Xbox360

俺もフォルツァ・ホライゾンしたいです・・・。
持ってくれ、俺の銀行残高!