GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

新章開幕!これが真の軌跡シリーズの続編だ!

空の軌跡FC-HDが出ましたけどPS3持ってないし追加要素がないにも程があるしどうせthe 3rdまで出したらセット販売する気なんでしょ?

英雄伝説 空の軌跡FC:改 HD EDITION - PS3

英雄伝説 空の軌跡FC:改 HD EDITION - PS3

the 3rdが出たらセット買って2周目やろうかな^^


本題はここから。
ついに軌跡シリーズの新作が発表されたぞ!
英雄伝説 閃の軌跡
今度はちゃんと英雄伝説がついているので本当の軌跡シリーズの続編。前から噂されていたエレボニア帝国編です。
果たして自由奔放なあのお方は出るのだろうか?結社は?エステルやロイドは?
色々気になるがまだ続報を待て!
・・・また俺が持ってないハード・・・買うしかないね、うん