GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

魔装機神Ⅲとファーミングシミュレーターのコンシューマ機種での発売と・・・

大変ご無沙汰の記事。
今年は秋になるまであまり買うゲームなさそうだなー・・・
そんなわけなかった
色々と発売決定の情報が次々と・・・。
まずは・・・
魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE
前作Ⅱから1年半でサッと出ることが決まりました。Ⅱは続編ありきの出来だったのでどうなっていくか楽しみですね。
既に発売発表と同時に公開されたPVでは前作で死んだはずのあの人が蘇生していたりあのネオ○○○○○が何故か出てたりPV第1弾なのに驚愕の連続。
発売は8月22日。その前にスパロボはOEがあるんですが・・・そっちの方の情報はあまり来てないという状況。



次は農業(欧米式)やるゲーム。
ファーミングシミュレーター
3DS版が既に出てますが夏にPS3/XBOX360向けにローカライズが決定しました。
発売元はトロピコシリーズでおなじみのラッセル。
このゲーム、ものすごい作業ゲーらしいんですが・・・まぁマインクラフトでひたすら地下掘ってるしいいか。





ここからはゲーム音楽のサントラの話。
前回の記事で懸念してた第2次スーパーロボット大戦OGのサントラって出ないんじゃないの?という不安・・・
解消しました!!
出ます!!

よかったよかった^^;
ということは・・・魔装機神Ⅲもサントラ出・・・るといいですね。