GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

憤慨!3DSのバーチャルコンソール休業状態

タイトルの通りです。あまりにもWiiUを贔屓しすぎです。
3DSバーチャルコンソールが5月1週目の配信を最後に止まっています。
1週空くくらいならまだ許せたのですが2週、3週と空白の期間が広がるにつれて怒りのボルテージが上昇。
現在6週も穴があいています。
ふざけるな!

一方パッケージソフトがろくに出せていないWiiUは・・・

5月2週目:3本(FC:2本、GBA:1本)
5月3週目:3本(FC:1本、SFC:1本、MSX:1本)
5月4週目:2本(FC:2本)
6月1週目:2本(FC:2本)
6月2週目:3本(FC:1本、PCE:1本、GBA:1本)
6月3週目:5本(FC:2本、PCE:1本、GBA:1本、MSX:1本)
合計:18本(FC:10本、SFC:1本、PCE:2本、GBA:3本、MSX:2本)

ふざけるな!(2回目)半分3DSバーチャルコンソールに枠を寄越せ!
WiiUでは更に期間限定で試験的にとはいえニンテンドーDSのソフト配信まで始まっていて賑わっている。
ふざけるな!(3回目)3DSGBAの配信すらないんだぞ!!


次の週に10本くらい配信がないと多分怒りが収まらないと思います。1本だけよくわからないのが来ても多分憤慨します。