GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

PS4、始めました

2週間ほど前にようやくPS4を買えました。
公式による値下げもあったので思い切ってProの方を買いました。
しかし、買うに至るまでに積み上げたゲームが下記の通り。


スーパーロボット大戦OG ムーンデュエラーズ
・DiRT4
英雄伝説 閃の軌跡Ⅰ改(※PS3・Vitaのリマスター版)
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ改(※PS3・Vitaのリマスター版)
英雄伝説 閃の軌跡
英雄伝説 閃の軌跡
GUILTY GEAR Xrd REV.2
雷電Ⅴ Directors Cut
バトルガレッガ Rev.2016
サイヴァリアデルタ
ソニックマニアプラス
・MEGA盛りトロピコ5 コンプリートコレクション
イースⅧ(※Vitaで先行発売したイースⅧの実質完全版)
スーパーロボット大戦V
ダライアスバースト クロニクルセイバーズ
ロックマンX アニバーサリーコレクション1+2
バーンアウトパラダイス リマスター
ロマンシングサガ2
イースオリジン
アーケードアーカイブス
グラディウス
・サンダークロス
ダライアス
ダブルドラゴン
・忍者くん 阿修羅ノ章
メタルスラッグX
ワールドヒーローズ2

積み上げすぎですorz
Vitaとマルチのものはある程度やってはいるのですがVita版とセーブデータの共有が出来ないイースⅧは面倒ですね。
閃の軌跡シリーズはⅠ・ⅡはVitaでクリア済みですがⅢ・Ⅳが結構長そうなので消化するのも一苦労しそうです。
スパロボOGの方は実はPS2のOG外伝から積み続けていますorz

果たして積みゲーを消化できるのだろうか?そして次々と発売されるタイトルをどれだけ積んでしまうのか?
本体を買った以上予算はどうとでもなるので時間が欲しいです。
あとはアケコンさえ買えれば・・・