GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

本日の戦績3

休みを取ったのが間違いでしたorz
おかげで凡ミスを連発してリセットリセットの嵐。
では第3回目のスコア発表。
スコア:9436130
3面で粘りに粘ってこれだよ!レールから出てくる砲台エリアを抜ければボス戦だからもう一息・・・
3面ボスはレーザー+ホーミングが有効らしいので切り替えが課題になります。
あとは道中どこまで撃墜されずに行けるかですね。3面のソルってどこにあるんだっけ?
あとアイテムや勲章が出たからと安易に取りに行くと漏れなく撃墜されるのでそこのタイミングも考察する必要あり。
継続は力なりなんで今後は休まないようにします。