GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

非常事態・・・

明日はグレイトバトルフルブラストの発売日です。 が・・・ 振り込む予定の資金が・・・微妙です。普通に生活していて何故かヤバくなりました。 払えない事態だけは回避したいです。初回限定版なので尚更。 多分払えて来週にはプレイできているでしょう。 バ…

ある種の厨二病

大学時代からエクセルを使って膨大な量のデータを打ち込んでいます。 仮にスーパーロボット大戦の登場作品をオリジナルも含めて全部使えたらどうなるか? そしてそれで対戦が出来たらどうだろうか? スーパーロボット大戦コンプリートボックスであったセーブ…

イマクニさん、再始動のポケモン収集記11

フフフ・・・ 始まったな・・・ ついにサファリゾーンにルカリオの進化前の形態、リオル出現。 ただし捕獲時のレベルが高くて技を覚えさせづらいので卵を産ませてレベル1から育成していきます。 けどリオルの♂率の高さはすごい。♀が殆ど出てこない。おまけ …

イマクニさん、ついに足踏み状態のポケモン収集記10

そろそろソウルシルバー単体での収集が厳しくなってきました。 ここ最近は主力メンバーのレベル上げ以外何もしていませんね。頼むからサファリゾーンのランク早く上がってくれ! ポケウォーカーで出てくるやつも全くワットが溜まらず放置状態。手で振ればい…