GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

本日の戦績5

スコア:10835340
あと一息・・・あと一息でボス戦突入だったのに・・・。
変なところでボム一回使うし何やってるんだろうね。あとボス戦前の切り替えのタイミング考える(特にサブウェポン)。
2面のソルボーナスはあと一歩が届かない・・・実にもどかしい。
2面ボス戦の第2形態は完全に諦めて1ボム使います。その方が無難ですし。
最終形態はガチ避けマスターしてノーボムで凌いでみせます。
一応着々とスコア伸ばしてますね^^;
この意気で今後もスコアを伸ばしていきましょう(3面ボスで積みまくる予感しかしない)