GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

お詫びと訂正 そして金欠と制限

ルーラが使えないと言いましたがセレクト押したら使えましたorz大変申し訳ございませんでした。
これで移動も楽にはなるが・・・金が全く稼げない・・・
家や車買うのにどんだけチャレンジこなしたりしなきゃいけないんだ・・・前作はもっと楽だったはずなんだが。あとガレージ狭すぎ。
そして相変わらずリミットだらけのTestDrive Limited2。これからはTDL2って呼びましょう。ん?TDL・・・東京ディ(ry
また廃人生活始まるのか・・・今度はさらに酷い廃人ドライブアンリミテッドだぞ。
DiRT2も並行してやってますよ。レースゲームとしてはこっちの方が楽しいです、はい。
出てくる人物もウザくないしノリノリで好感度が持てるし・・・レースゲームに人物なんてあってないもの。ただの飾りです。