GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

我が愛機

どういう機体使っているか晒します。
GP-01Fb
レギュラー機。これメインに使ってますが死ぬほど弱い・・・。火力がないんじゃないのかというくらいに弱い。後衛で善戦してます。
長所:アシスト攻撃が優秀、機動性が優秀、万能機
短所:火力不足、普通すぎる、情報が少なすぎる(マイナー機)
ガンダムヘビーアームズカスタム
サブ機。ただし近寄られると射撃機なので死ねる。
長所:ミサイル&ガトリングで弾幕張りまくれる
短所:弾切れすると本当にヤバい、近寄られるとヤバい、サンドロックェ・・・(使えない)
トールギス
サブ機。現在、これ使って勝てないとかだせーよな発言を聞いて自粛中。
長所:メガキャノンの高威力、ヒートロッドの便利さ
短所:アシストが弱い
νガンダム
訓練中。伊達じゃないと言わせてみせるさ・・・。
長所:ファンネル(象徴にして最大の武器)、格闘が意外と強い
短所:3000コスト帯の中でもかなり普通、ファンネルバリアは格闘戦までは防げません