GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

本日の戦績17

スコア:11797200
特に進歩もなく・・・また視聴覚学習でボス攻略の糸口を探しましょうかね。
2Pカラーでやるのが普通になってきた。別に1Pと性能が変化したりゲームの難易度には何も影響を及ぼさないけど。
それとDLC雷電Mk-Ⅱとフェアリーについて。
雷電Mk-Ⅱ:速度が遅い分攻撃力が高い、ボムは役に立たない(遅効性なので狙って撃つ必要がある)、一度撃墜されるときつい
フェアリー:別ゲームになる。恐ろしく速くて繊細な操作を求められる場面では冷や汗もの。武装は赤+Hの組み合わせ以外癖がありすぎる。ボムは即効性。
トータルで見るとやはりデフォルトのファイティングサンダーですね。雷電Mk-Ⅱも火力はあるのでいけますが撃墜されるときついですね。それとボムが遅効性なのが痛い。
フェアリー?あれは別ゲーになるから間違いなくいらない。グラフィックのダサさも酷い。START時に戦闘機の音するところで大爆笑ですよw
雷電シリーズ本編をRAIDEN FIGHTERS並に自機のバリエーションを広げるのも難しいものです。