GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

残念、XBOX360版ゲーセンラブ。プラスペンゴは延期になってしまった+雑記

本来なら来週発売になるはずだったXBOX360版「ゲーセンラブ。プラスペンゴ
あまりにも何の動きもないと思ったら・・・

ゲーセンラブ。~プラス ペンゴ! ~ 限定版 - Xbox360

ゲーセンラブ。~プラス ペンゴ! ~ 限定版 - Xbox360

ゲーセンラブ。~プラス ペンゴ! ~ - Xbox360

ゲーセンラブ。~プラス ペンゴ! ~ - Xbox360


1か月延期です。トライアングルサービスのTwitterアカウントが言うにはクオリティアップのための延期とのこと(どこのメーカーもよく使う言い訳ですね)


そしてもうすぐですよ・・・
消費税アップ
何とか8%に上がる前にPS-Vita本体買えればいいなと思っていましたが・・・
無理です(´A`)
360版ゲーセンラブ。が延期になったのはいいんですが第3次Zが控えている上に見事に買い時を逃した閃の軌跡のドラマCD付属版(Vita版の方)を探すのに躍起になっていて(※1)本体購入が無理な状況。
低収入で何とか踏ん張ってる状態ですし優先順位が低いものはひたすら切っていくしかないとは世知辛い・・・。

※1・・・現在大手ネット通販サイトAだと大体8,800円前後。ちなみにPS3版は6,200円くらい(同じドラマCD付属版)。






現在の優先順位は

Vita本体>新作ゲー>買い時を逃すと入手困難なゲームサントラ>PS3本体>3DS-LL本体>その他

です。
買い時を逃すと入手困難なゲームサントラ・・・
既にあるんですけどね

東亜プラン シューティング クロニクル

東亜プラン シューティング クロニクル

買い時を逃した結果がこの現在の値段(定価の2倍以上)。
これだからゲームサントラ収集は恐ろしい。
次回(3月27日あたり)は買う予定になっているサントラの話。BOXです。