GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

連絡先とSkypeのルール

連絡先はツイッターorここのコメント欄ということで。
http://twitter.com/920san
ここからDMでSkypeしたいですという旨のメッセージを送ってくれれば応じますよ、大体。反応なしなら@920sanをつけてツイートしてください。
こちらからたまに募集することもあると思います。

ここからルール
1.ハンドルネームで呼ぶこと。リアルニックネームで本名に差支えなければそれでもOK。
2.年齢・性別詐称はしないでください。
3.他のユーザー(フォロワー)の悪口は禁止。
4.エロ、ホモ、レズ、グロはお笑いレベルならセーフですがリアルすぎると完全にアウトです。
5.ローカルネタはガンガンふって下さい。ガチ田舎出身(在住)なんで。
6.基本的に差別禁止(特にゲーム関連)
7.終わるときや中断するときはメッセージをちゃんと入力すること。
8.電話番号(固定・携帯両方)、メールアドレス(携帯・PC)の交換は一切しません。
9.残念ながらSkypeしながらPSPやDSでのネット対戦・CO-OP、通信はできません(´・ω・`)Wi-Fi環境がないので
10.あとはその他の自分のプロフィールを参照にネタをふって下さい。

追記:X-BOX LiveはスマートフォンSkypeやりながらなら出来るかもしれません。被験者募集。
11.人生相談(交友・恋愛・家族関係、進路、ストレス、鬱など)は一応できますがあまりあてにしないように。
12.写真投稿はしてもいいです。模型、ペット、珍百景、珍キャプチャー画面歓迎。エロ、グロ画像は当然禁止。
13.初回は少し質問させてもらって個人の基本的プロフィールを取るのでご了承ください。プライバシーに関する質問はしませんよ。