GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

購入予定のゲーム 9月号

やべっ、月一と言いながら先月忘れているじゃないか。そうだ、今日は8月32日だ・・・
現実逃避したところでこれから購入予定のゲーム
9月29日
英雄伝説 碧の軌跡(PSPファルコム)

英雄伝説 碧の軌跡(通常版) - PSP

英雄伝説 碧の軌跡(通常版) - PSP

今月の大本命。プレイ前に前作の零の軌跡をプレイ推奨。「めんどくさいです」って人は設定資料集を購入か動画閲覧すること。
予約する店舗別に予約特典がかなり異なるのでAmazon以外も要チェック(公式HPへGO)
私はソフマップ.comで予約しました。
12月1日
機動戦士ガンダム エクストリームVS(PS3バンダイナムコゲームス)
機動戦士ガンダム EXTREME VS. - PS3

機動戦士ガンダム EXTREME VS. - PS3

これでゲーセンに行って金ドブ(負ければ負けるほどクレジットを消費する)にならなくて済む・・・
リアルフレンドでこれの相方がいますが相方募集しますよ・・・PS3買ってから。
今冬発売予定
仮面ライダークライマックスヒーローズフォーゼ(PSPWiiバンダイナムコゲームス)
既に3作発売されているライダーゲームの新作。ということで新しい仮面ライダー仮面ライダーフォーゼ」が参戦します。
が、
私はフォーゼには一切期待していません。今回の本命は・・・
昭和ライダー参戦決定!
おっさん寄りの自分歓喜!BLACKとRXとかますます歓喜じゃないですか。おまけにシャドームーン参戦とか胸が熱くなるな・・・
でも、1号と2号とV3はいいとして何故アマゾン昭和ライダーで最も奇抜なライダーなのだが何故・・・
宇宙ものと思われるフォーゼに対抗して何故スーパー1を出さなかったんだ・・・
解せぬ・・・