GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

DiRTを突っ走る SECTION-06

アメリカツアー・リベンジマッチ・・・死闘1時間(やり直ししまくり)の末についに・・・
完全制覇
すごく・・・疲れました・・・orz
最後のX-GAMEの難易度が高いこと高いこと・・・やり直しの8割強がX-GAMEです。壁やライバルカーに衝突する(される)、ハンドル操作ミスでタイムロス、フラッシュバックの乱用でやり直しが利かなくなる(優勝した際のフィニッシュ時もフラッシュバック残り使用回数がゼロでした)、ウィリーに失敗して壁に当たったり車体が回転してボコボコになったり・・・もう2度とやりたくない・・・
もうDiRT2はゴールでいいよね?・・・まだだ、まだ終わらんよ!
DiRT3までひたすらやり込むさ。
To be Continued・・・