GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

DiRT Playing Digest SECTION-02

何故ジムカーナというテクニックを要求されるパフォーマンスモードを用意した・・・
DiRT3で追加された新モード、ジムカーナのお話です。
ゲートクラッシュ、ドリフト、ジャンプ、スピンから構成されるラリーから離れたパフォーマンスのこと(実際ジムカーナという競技があってだね・・・)
というわけで受けてきました。
ケン・ブロックのパーフェクトジムカーナ教室
・・・どこら辺がパーフェクトだったのか教えてください・・・。ドリフトで思いっきり車を破壊していましたが・・・
お世辞はいらないです。どうやったらプラチナメダル(最高ランクの評価)とれるか教えてください。
ジムカーナよりラリーの方が楽しいよー。トライ&エラーの連続だが。
ラリーはどうやったらタイムを縮められるか試行錯誤の連発で1回で1位取るのは難しいですね。前作での得意分野とは何だったのか・・・
まだ序盤です。