GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

イマクニさんの全然パーフェクトじゃないポケモン収集記1

※当ブログの主は「ポケモンいえるかな?」で有名なイマクニ?さんとは一切関係ありません。たまたま私のニックネームと重複しただけです(偶然だぞ)


第2世代(金銀クリスタル)でほぼ終わっているおっさんポケモントレーナーが出来るだけ収集して自己満足できるパーティーを作るだけの日記。
幻のポケモンは遅れて来た人間と大きなお友達に不親切な枠。なんだかなぁ・・・親じゃないと無理だよ、ポケモン映画を映画館へ行って観るのは。その枠はデータ登録だけできればいいんだが。
現時点での記録(プレイ時間105時間)
みつけた数:301
つかまえた数:171
通信進化組は自作自演のためにDS(3DS)もう1台欲しいです。有志がいるならWi-Fi経由で交換して進化後すぐに返してください。
ではおっさんトレーナー、イマクニのレポート終わり。週1で更新(出来たらいいな)
ブラック・ホワイトで600種類オーバーとか子供の遊びじゃない。あくまでダイヤモンド・パール・プラチナの時点の総数(493種類)コンプリート目指します。使用(コンプリート目指す)ソフトはソウルシルバーで。

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)