GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

イマクニさんのスロット奮闘記&収集記5

現在のところ・・・
みつけた数:359(358)
つかまえた数:245(244)
全然増えてませんね。自演トレードでもしない限りあまり変わらない可能性大。
一方でミニゲームのスロットに熱中しています。
え?財力にものを言わせてコインを買えば景品交換なんて楽勝?
そこまで金貯まるほどトレーナー再戦でもらえないんだよ。それに複数回やらないといけないし上限が昔に比べて1桁多いから景品交換に必要なコインの枚数もアップしていて大変なんだよ。そしてスロット自体当たらないし当たっても一気には増えない(+200〜300枚)
たかがミニゲームなんですがわざマシンのためですからね