GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

空の軌跡SC・完 〜そしてthe 3rdへ〜

UMD2枚組の空の軌跡SC終了。
鬼畜だの強いだの言われていたレーヴェも倒せましたし爆釣王にもなれたし満足。(ただし遊撃士ランクは・・・)
レーヴェは分け身をされまくると詰む可能性が高かったですが本体と取り巻きの機械人形さえ倒せばどうということはなかったり・・・それよりラスボスの方が厄介だったかな。
最期の面子は主人公のエステル&ヨシュアを除くとアガットとthe 3rdの主役、ケビンで行かせてもらいました。
ケビンは使い始めが攻撃力不足で不安でしたが完全防御Sクラフト持ちの強さと強力補助アーツでいいサポート要員に。アガットのアタッカーとしての強さは言うまでもなく。
そしてついにthe 3rdへ。やる順番が滅茶苦茶になってしまったがついに軌跡シリーズ制覇(新作の那由多の軌跡は除く)
この物語がどう零の軌跡へ繋がっていくか見届けながら進行しますか。
空の軌跡the 3rdの主題歌『Cry for me Cry for you』が良曲すぎて泣いた。碧い軌跡超えた・・・

英雄伝説 空の軌跡FC PSP the Best

英雄伝説 空の軌跡FC PSP the Best

英雄伝説 空の軌跡SC PSP the Best

英雄伝説 空の軌跡SC PSP the Best

英雄伝説 空の軌跡the 3rd PSP the Best

英雄伝説 空の軌跡the 3rd PSP the Best

英雄伝説 空の軌跡セット

英雄伝説 空の軌跡セット

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd オリジナルサウンドトラック

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd オリジナルサウンドトラック

↑『Cry for me Cry for you』の入っているサントラ。単品でいいやっていう方はiTunes行こうね。
英雄伝説 碧の軌跡 オリジナル・サウンドトラック

英雄伝説 碧の軌跡 オリジナル・サウンドトラック

碧の軌跡OSTもよろしく!