GAME Life&Live 2nd

ゲームが趣味。だがそれ以上にゲーム音楽が趣味。

ソニック4EPⅡ配信開始&悪魔城HD、その後

ソニック・ザ・ヘッジホッグ4エピソードⅡの配信が開始しました(PS3XBOX360androidios)

Twitterのタイムラインを見る限りソニックの話なんて一切聞かない。
どういうことなの・・・
XBOXの方は訳があるんですね。
1週間前にPCで人気を博したマインクラフトが配信開始になったんですね。だからそっちに話題が持ちきり。ソニック4EPⅡ悲しい・・・
頼むからDLしてくれ。2Pも出来るよ。


一方、悪魔城ドラキュラHD・・・第4章までクリアしました。結構ギリギリの戦いをしていい感じに進めてます。鬼門だった第3章も粘り勝ちしました。
そして第5章は・・・悪魔城ドラキュラシリーズではおなじみの死神ことデス様がボス。ボス部屋に行く前から縦横無尽にダンジョン内を徘徊します。なかなか不気味。
初戦で完敗しました。こっちもぼちぼち進めていきます。

さぁ、DLタイトルを遊ぼう。
・・・パッケージタイトルでやりたいものがないから積みゲーを消化していきましょうか。